

# またまたホッタラカシ(๑≧♉≦)テヘ

エアコンが壊れてコンセントを抜かないと
常時冷房がかかりっぱになってしまう><*
まぁ暖房じゃないだけいーんだけど。。。
コンセント抜き忘れたら24時間誰もいなくても
冷房しっぱなしとか。。

来月の電気代やばくない?( ´~`;)






おーぷんべーた始まった☆(*ゝω・)イェイ

待ちに待ったAAのおーぷんべーたが始まったよ(人д〃)ネッ☆
もーうっきうきで早速きゃら作ったぞー!

今回はハリハランで作ってみたの(*´ω`*)

生まれたてほやほや

とりま3人でスタートヽ(。・∀・)ノ ダァー
ちょこちょこクエして・・・装備GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うん、まぁ期待はしてないけどさ
種族でグラ違うだろうしやっぱちょっとワクワクしちゃうじゃん(*ノωノ)

おーぷんべーたヽ(。・∀・)ノ ダァー


( 。`ω´)んー
あたしはヒーラーだからもちろん布装備なんだけど
雰囲気革装備っぽいよね!軽鎧てきなっw

でもエルフの時よりは(・∀・)イイ!!!
ハリハランにして良かったぁ~(*´꒳`*)♪

って、あれ?誰か真ん中でへこんでる?(´・∀・`)
(*´□`)あ゙ー…盾なむったの装備・・・

戦士

えっと・・・MOBっぽくて強そうだよ・・・ね?( ´-`)・・・
やっぱAAの装備グラry 
つ、強く生きていこうね><*



とまぁ、@からえふぃちゃんも来たしまったりゆったり楽しくやろーっヾ( 〃ω〃)ノ
畑もいー場所見つけたし.+゚ゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎく.+゚

相変わらずシムレスなまっぷは広くて迷子なりがちだけどそこもだいじょーぶ!
基本あいちゃんの馬に乗っけてもらっての移動だも~ん(´V`)フフン♪
たまにむったの後ろ乗るとすぐ落とされるけど。・゚(´pωq`)゚・。 ケチー
AAは2人乗りでも乗ったままでクエ受けたり報告したりできて便利だよネェ-(o=∀=)(=∀=o)ネェ-
って事でマスマス甘ったれに拍車がかかってます(ノω`*)んふふ♪


それと、くろーずの時あんなに嫌ってたグライダー
おーぷんになったら超愛用なぅ(´・∀・`)

ぐらいだー

使いこなす!まではいかないけど、直線で飛ぶのはうまくなったよ!
すっごい高い山の上からと~~~くの街まですい~~って行ったり
近場なら街近くの畑と素材売り場までの往復をすぃ~っと飛んだり
かなり便利!かなり気分いい!

やーっぱりAA面白いっヾ(*´ー`*)ノ゛

でもぉ、正式になったら月額課金なわけで、なんだろーなぁ
払えないよーな金額じゃないじゃんきっと
むしろ無料のゲームに毎月ガチャとかでつぎ込むお金のが全然多いなんてあるあるだし
ただ、なんかこー月額だとやらなきゃ感があって窮屈に感じるんだよね

だから正式になったらやらないかもだけどねー
そこは仲間と相談だっヾ(*´ー`*)ノ゛

って事で遊んでくるよ!【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ


そいえば・・・

最近外はうだるように暑くて、しかもジメっとした暑さに
すっかりまいってしまって、
夜になってもパソコンの前よりソファでgdgdしてます(´・∀・ill)ノ゙
ひろデス ´ω`*)ノ。゚.o。こんちゃ。o.゚。


そーんな暑くてやる気の出ない今日この頃だけど
@2日であーきえーじのおーぷんべーただネェ-(o=∀=)(=∀=o)ネェ-

って事であーきえーじはやりたいのーっ!

くろーずでまったりしてたせいでLvも20までしか上がらなくて
ぶっちゃけやってみたい!って思ってた事ほぼなんもしてないっ!
から、まだまだやりたい熱は冷めやらぬって感じで(*´д`*)ハァハァ

このgdgd感もきっと2日後にはどこへやら
(`・ω・´)きりっとした顔であーきえーじしてるんだろうなぁ( ´-`)



って事で超ざっくりとあーきえーじがどんなか~って話
あくまでもあたしの行動した中で感じたのだからね!
参考には全くなりません(o^∀'o)テヘペロ


①MAPが広い!
これはTERAもそうだけど、MAPの切り替えがなくひたすらに広いから
ずーーっと歩いて色んなとこ行けちゃう感じっヾ( 〃ω〃)ノ
TERA登山みたいなことを
AA(あーきえーじ)でも出来ちゃうのかもー(〃ノωノ)キャー

そんな広~いMAPをただ歩いて行くとか㍉((∩ω` )ノ"㍉
そこでまず手に入る移動手段が騎乗ペット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エルフ騎乗


くろーずではLv7くらいのクエでもらえたかな
このシシ神…もとい騎乗ペットはエルフのクエで。
種族によってそれぞれ違う騎乗が最初にもらえるんだよネー(●´・д)(д・`●)ネー

それから次に手軽な移動手段が馬車という名のバス!(´・∀・`)

馬車AA

決まったルートしか走らないとはいえ
途中下車も途中乗車もできるし手軽ぅヾ(*´ー`*)ノ゛
けどけど途中乗車はなかなかスピードとテクニックがいるっぽい( ´,_ゝ`)
途中乗車できるスピードがあるなら走った方が早くね?
とか言っちゃヾ(#`・з・´)ノめっ!!!

あーそうだ
グライダーも割りと早い段階でクエでもらったっけ( ´-`)ワスレテタ

クエでもらってすぐに大空へc⌒っ=゚ω゚)っ とうっ  って・・・
即落ちってなんですか( ゚ェ゚)
大空をスイ~っと飛んでるミナサンどーゆ事ですか( ゚ェ゚)
まっさかさまに落ちましたよ?おかしいですね( ゚ェ゚)
って事であたしの中からグライダーは抹消(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ(ぇ

んーでんで!
遠出する時に使うと楽ち~んな飛空挺ヽ(。・∀・)ノ ダァー

飛空挺乗り場

って言っても乗り場が限られてて…いわゆる新幹線のぞみ的な感じ?
乗ってしまえば途中下車はいでつも簡単☆
飛び降りればいいだけ(*ゝω・)キャピ
飛び降りた高さによっては・・・瀕死ではなく死んじゃうけどネ(๑≧♉≦)
( ´-`)。o0(グライダーがあればそれで飛んで降りるのがいいんだって。。。)

あたしが経験済みな乗り物はこんなところかな~
でも実際時間もなくて、クエ以外のところとか全然行ってないし
色んなとこウロウロしたーいーo< ´・ω・` >o







んでんで次にあたしが感じたあーきえーじヾ(*´ー`*)ノ゛

②装備のグラがおかし…くない?...(=ω= )遠ぃ目...

ローブですわよっ
ろーぶ。。AA

あ、あれぇ?( ´~`;)
魔のローブと言えば大抵かわいいとかキレイなのとか・・・_| ̄|○
(*´・ω・)...ぅん?あぁ・・SSないけどね
戦士系の鎧も・・・言わずもがな( ´-`)

まぁアレだよね。。装備グラは適当にひどくしとけば
みんなアバ買うだろ(*`▽´*)ぅヘヘ
的な感じなのかな。。( ´-`)
運営の策略に真っ先にひっかかるんだろー自分が見える
ウァァ。・゚((ヽ(゚ `Д´゚)ノ))゚・。ァァン




さ、さぁ気を取り直して次!次!

③こーゆの大好物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイな農作業!

AA畑

植物も動物も入り乱れてこの狭い畑で育ててるの(´・∀・`)
んーでもクエをし終わったり狩りの@、
休憩っていったらやっぱり畑にいたくなる
家を建てるときは畑のそば。。。とゆーか
家を建てる事も考えながら畑作らないとだなぁ

それとAAには血盟ってのがあるらしーんだけど
いわゆる家族って感じらしー!
この血盟は畑や家を共有できるみたいで(・∀・)イイ!!!

AAのギルドは遠征隊って言って、人数が1500人までになる大型のもの
ギルド単位で国も作れるとか。。。
これはもうTERAの仲間で血盟して
遠征隊はどっかにみんなで入るってのが良さそうネー(●´・д)(д・`●)ネー
1500人規模のギルドとかどんなだろーなぁポヶ~(*'p'*)~゜~゜
ある意味入隊、脱退はしやすそーだよね(´・ω・`)

まぁ他にもやっぱり気になるのは戦闘じゃないほーの職業!
どーやってなるのか、どれだけ種類があるのかも全然わかんない
だけどなんかしらやってみたーいーヾ( 〃ω〃)ノ


っと、もーAAを早くやりたくてやりたくてハァハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァハァ
@2日待ちきれなぁい゜・:+:・。 ポワ(o´д`o)~ン 。・:+:・゜



んじゃー今日はこの辺でっ
ちょとお出かけしてきまーす【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ

別ゲに浮気なぅ?(´・∀・`)

あーのーねっ

あーきえーじのCBが当選したの!
って事でここ2日ほどあーきえーじしてたり(ノω`*)んふふ♪

( 。`ω´)んー
ぶっちゃけまだ今は面白いかどーかわかってない(`・ω・´)
ずっとクエ続きでID好きなあたしとしては((´д-。)メンドクサイーィ

でもムッタにあいちゃん、まにしゃとハロとそれからえふぃちゃんも始めたし
みんながいればスカしながらとかで結局なにしても楽しいんだよね(ノω`*)んふふ♪

したいかけるに

職は適正の組み合わせで決まるらしくって
あたしはいつものごとくヒーラー目指してますっヾ( 〃ω〃)ノ

まーいまのところはクエばっかーなあーきえーじだけど
これからどうなるのかな~
戦闘とは別な職もあるっぽいし、料理とかもできるし楽器ひけるし家建てれるし
マビノギやりたいけどグラがなぁ(´・ω・`)なあたし的には色々わくわく☆
とりま1週間のCBはやってみるつもりなの(=゚Д゚=)/ダー



んでんで本題のTERAだよ(*´ω`*)

背中アバター実装☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも装備するまで帰属しないっ!ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

早速取引所のぞいて試着しまくり(*´д`*)ハァハァ

って事で2013夏これくしょんinTERAヽ(〃・∀・)ノ゙☆いぇあ★ヾ(・Å・@)ノ

まずはこれ!
蝶界のQUEENアゲハ(=゚Д゚=)/ダー

アゲハ



春を告げる使者!おなじみのモンシロ蝶ヽ(。・∀・)ノ ダァー

モンシロ


美しい紺碧の羽。。カラスアゲハ(=゚Д゚=)/ダー

カラスアゲハ


背中にしょうと言ったら絶対外せない!これであなたも亀仙人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かめ


ロリコンほいほい・・もとい意外にシックな色合いのランドセルヾ(*´ー`*)ノ゛

ランドセル



ぜんぜんぜんまい侍のぉ~お団子だんだんお団子(=゚Д゚=)/ダー

ぜんまい


可愛い。。んだけどなんか。。( 。`ω´)んー…な、ねこリュック(

ねこりゅっく


背中アバのド定番!これであなたも小悪魔になれちゃう(´・∀・`)プチサタン!

プチサタン


こちらもド定番っ ぴんくできゅーとな天使†_(*'ω'* )βパタパタ★プチエンジェル

って・・( ´△`)アァ-
1番お気に入りのプチエンジェルだけ見入りすぎてSS取り忘れたってどーゆうw(〃^ω^)
これこそひろクヲリティっ(ぇぇぇ

それにしてもぉ~
背中アバ実装ケッコウがんばったネー(●´・д)(д・`●)ネー運営さん
想像以上に色々種類もあって.。゚+.トッテモ(・∀・ 人)ウレシイイ☆゚+.゚。


でもさでもさ。。高いじゃん(´・ω・`)
デイリークエさぼっててサブ含めメインもまったくやってないしさ ・、λ 
暗黒も飽きた~とか((´д-。)メンドクサイーィとか言って
ぎるめんが行きたいって言わなきゃ行かないしさ ・、λ 
そんなあたしにお金があるわけもなく、指くわえて見てたんだけどね



実はもうすぐ誕生日なんだよね( ´-`)もう全然祝う年じゃないからまじでウンそこは触れないであげて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

んでんでそれを知ってたあいちゃんが誕プレにってプチサタン&プチエンジェルをくれたのぉぉ(〃ノωノ)キャー

あいちゃんアリガト―。゚(゚´Д`●゚)゚。―オ!!!!!♪家宝にします(

プチサタンは、やっぱり悪魔コスといえばキャスでしょ!って事で
あきほおねーたまにヾ(*´ー`*)ノ゛

あきほさたん

やっぱりキャス子(・∀・)イイ!!!あきほ(・∀・)イイ!!!
って、(n゚ω゚`)?なんか違和感・・・の原因!髪型がアップスタイルにぃぃ><*
あきほにお団子似合わないよ?それなら切ろ?いつ切るの?今でしょ!(

ショートアキホ

って事でなが~い髪をバッサリ切りました(*´◡`​*)
ショートなあきほも(・∀・)イイ!!!
んでんでプチサタン、とっても似合ってるぅぅ(*´д`*)ハァハァ





って事でくれたあいちゃんもえんじぇるつけてまたまたお揃いじゃないかぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

えりーん座り


あれ?なんかじゃっかん違う人が混ざってるけどまぁいっか(´・∀・`)キャッキャ
いつものカンストリア倉庫前でポヶ~(*'p'*)~゜~゜ってしてたら
なにやら後ろからすごい殺気が・・・ガクガク((((∩゚ェ'∩*))))ブルブル

ガクブル

\ ギャァァァァァァー!! /
なんかいる気がするうううううううううううう
ガタガタ…《(。=ωノ[怖]怖くて後ろ向けないよぉっ



そこに颯爽と現れたのは・・・ワニシャンのヒーロー!
かーめじゃないよ~うぃるおだよぉ~♪

いけめんうぃるる

c⌒っ=゚ω゚)っ とぉっ

イケメンうぃる甲羅

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

うぃるおまん

ありがとう!うぃるおまん!!
かっこいいぞ!うぃるおまん!!



って感じで相変わらずTERAもArcheAgeもぎるめんと楽しく遊んでまーす(〃^ω^)
んじゃー【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ

# 群馬!栃木!ん~あーりんっ

ピンク推しに見せかけて箱推しだよぉ
あーるんだよぉ(

( ´△`)アァ-
意味がわかんない!きもい!とか言って×押さないで。゚(●'ω'o)゚。うるうる



かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

