スポンサーサイト


連日更新ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ

更新しだすとまたしたくなるんだよ(人д〃)ネッ☆
これがずーっと続けばいーんだけど(〃^ω^)

昨日はぎるめんと初めての冥府デイリークエに参戦してきましたっ!
毎日勢力チャでデイリー募集や、参加したーいって声を聞いてて
いずれはやりたいなぁと思いつつ
なんとなくスルーしてたんだけどね

今日はいくぞ!って事で勇んで参戦(*´д`*)ハァハァ
って、ぎるめん3人でPTを組んで攻撃隊に入れてもらったはずなのに
なぜかその内の1人だけ隊に入れず><*
基本はPTで隊に招待されるとまるごと全員入ってしまうんだけど
たぶんラグかったのかな~><*

んでんで攻撃隊チャットでリダを貸してくださいとあたしとあいちゃんで
言ってみるも、流れまくる攻撃隊&勢力ちゃのせいですぐにかき消され
ササをしても届かず_| ̄|○
結局あたしとあいちゃんだけで参戦になっちゃった(o´_`o)しょぼん


で、結果。。。最初の出だしでもたついたせいか
1回ではデイリークリアならず!ぅぅ(p_q。)゚。

雰囲気としてはTERAの暗黒の雑魚のみverなのかなー
( 。`ω´)んーでも見た目は雑魚だけどボスクラスの強さだったのかも!
結構な人が死にまくってゾンビアタックしてた気がするっ

とりま1回でクリアできなかったんだけど
AAのこのクエはAA時間の12時に常にあるみたいで
りある時間の1日に何度も募集してたんだよね
数回にわけて1日のデイリーをクリアでもできるのかどうか
昨日は結局1回行っておしまいにしちゃったからわかんないけど
今日は試してみよーかな(*´ω`*)

ってゆかAAの24時間って現実で何時間なのかーなぁ(´・ェ・`)
うぃきを漁ってみたけど見つからず。。



SOREKARA!
今更ったら今更なんだけど
AAの運営がちょっと変わった募集をしてるんだよね(ノω`*)んふふ♪

あーきえーじ移住計画!

最初ぱっと見たときは
課金でサバ移動できるとかゆー類かなって思ってたんだ
でもよくよく見てみたら。。。現実世界=(移住)⇒あーきえーじの中
って事だったぁぁぁΣ(=゚ω゚=;)

ざっと概要だけ言ったら
月収20万+ボーナスで40万の合計100万円で
3ヶ月間、運営の用意した部屋に住んで
ただただひたすらにあーきえーじのみに専念するお仕事
って感じ!
他にも顔出し(*`・ω・´)ノぉヶ!!でブログや生配信をする等々
細かな条件はあるものの、3ヶ月で100万円

( 。`ω´)んー
お仕事してる人からしたら月33万円の短期の仕事って見たらびみょだけど
ぶっちゃけ現在ニートでこの先も全然仕事する気ないって人には
もってこいの企画なのかな~

でもまぁ面白いなって思った!
どんな人が決まるのか、ちょっと.+゚ゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎく.+゚


でもぉ。。1日のうち限られた時間しかやれてないあたしでも(放置は多いけど
労働力が足りなくてひぃひぃしてるのに
こんなひたすらAAする!とかなったら労働力どんだけあっても足りなくない?
労働力尽きたら狩りやクエくらいしか出来る事ないし
まぁれべる上げはサクサクいきそうだけどネー(●´・д)(д・`●)ネー

そのへんの労働力の使い方も含めてこの移住計画は注目ヽ(。・∀・)ノ ダァー


って事で今日はSSなしのつまんない記事になったった。゚(●'ω'o)゚。うるうる

明日も更新!するかわかんないけど(〃^ω^)
気が向いたらまた覗きに来てйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪

【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ


comment

No title

デイリー痛すぎて泣きそうだった(´;ω;`)
次参加するときはもうちょっい離れたとこから攻撃しとこ♪

ブログ毎日更新していいよ!
文章だけでも読める(*´艸`*)
Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

