

おーぷんべーた始まった☆(*ゝω・)イェイ

待ちに待ったAAのおーぷんべーたが始まったよ(人д〃)ネッ☆
もーうっきうきで早速きゃら作ったぞー!

今回はハリハランで作ってみたの(*´ω`*)

生まれたてほやほや

とりま3人でスタートヽ(。・∀・)ノ ダァー
ちょこちょこクエして・・・装備GET☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

うん、まぁ期待はしてないけどさ
種族でグラ違うだろうしやっぱちょっとワクワクしちゃうじゃん(*ノωノ)

おーぷんべーたヽ(。・∀・)ノ ダァー


( 。`ω´)んー
あたしはヒーラーだからもちろん布装備なんだけど
雰囲気革装備っぽいよね!軽鎧てきなっw

でもエルフの時よりは(・∀・)イイ!!!
ハリハランにして良かったぁ~(*´꒳`*)♪

って、あれ?誰か真ん中でへこんでる?(´・∀・`)
(*´□`)あ゙ー…盾なむったの装備・・・

戦士

えっと・・・MOBっぽくて強そうだよ・・・ね?( ´-`)・・・
やっぱAAの装備グラry 
つ、強く生きていこうね><*



とまぁ、@からえふぃちゃんも来たしまったりゆったり楽しくやろーっヾ( 〃ω〃)ノ
畑もいー場所見つけたし.+゚ゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎく.+゚

相変わらずシムレスなまっぷは広くて迷子なりがちだけどそこもだいじょーぶ!
基本あいちゃんの馬に乗っけてもらっての移動だも~ん(´V`)フフン♪
たまにむったの後ろ乗るとすぐ落とされるけど。・゚(´pωq`)゚・。 ケチー
AAは2人乗りでも乗ったままでクエ受けたり報告したりできて便利だよネェ-(o=∀=)(=∀=o)ネェ-
って事でマスマス甘ったれに拍車がかかってます(ノω`*)んふふ♪


それと、くろーずの時あんなに嫌ってたグライダー
おーぷんになったら超愛用なぅ(´・∀・`)

ぐらいだー

使いこなす!まではいかないけど、直線で飛ぶのはうまくなったよ!
すっごい高い山の上からと~~~くの街まですい~~って行ったり
近場なら街近くの畑と素材売り場までの往復をすぃ~っと飛んだり
かなり便利!かなり気分いい!

やーっぱりAA面白いっヾ(*´ー`*)ノ゛

でもぉ、正式になったら月額課金なわけで、なんだろーなぁ
払えないよーな金額じゃないじゃんきっと
むしろ無料のゲームに毎月ガチャとかでつぎ込むお金のが全然多いなんてあるあるだし
ただ、なんかこー月額だとやらなきゃ感があって窮屈に感じるんだよね

だから正式になったらやらないかもだけどねー
そこは仲間と相談だっヾ(*´ー`*)ノ゛

って事で遊んでくるよ!【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ


comment

No title

>あいちゃん
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
めっちゃ楽しいっ!

とりま家と船を早くほしーよネー(●´・д)(д・`●)ネー
@、次畑作るときはできればみんなの畑くっつけたいよね
それで大牧場!みたいにしたーいヾ(*´ー`*)ノ゛
せっかくみんなとやってるんだから
複数ならではな楽しみ方見つけたいよ(人д〃)ネッ☆

No title

ムッタどんまい(´ー`)

AA楽しいね!
今のとこ月額でもやっていけるレベル(*´ェ`*)

グライダー強化してみよっかなぁ

Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

