

そいえば・・・

最近外はうだるように暑くて、しかもジメっとした暑さに
すっかりまいってしまって、
夜になってもパソコンの前よりソファでgdgdしてます(´・∀・ill)ノ゙
ひろデス ´ω`*)ノ。゚.o。こんちゃ。o.゚。


そーんな暑くてやる気の出ない今日この頃だけど
@2日であーきえーじのおーぷんべーただネェ-(o=∀=)(=∀=o)ネェ-

って事であーきえーじはやりたいのーっ!

くろーずでまったりしてたせいでLvも20までしか上がらなくて
ぶっちゃけやってみたい!って思ってた事ほぼなんもしてないっ!
から、まだまだやりたい熱は冷めやらぬって感じで(*´д`*)ハァハァ

このgdgd感もきっと2日後にはどこへやら
(`・ω・´)きりっとした顔であーきえーじしてるんだろうなぁ( ´-`)



って事で超ざっくりとあーきえーじがどんなか~って話
あくまでもあたしの行動した中で感じたのだからね!
参考には全くなりません(o^∀'o)テヘペロ


①MAPが広い!
これはTERAもそうだけど、MAPの切り替えがなくひたすらに広いから
ずーーっと歩いて色んなとこ行けちゃう感じっヾ( 〃ω〃)ノ
TERA登山みたいなことを
AA(あーきえーじ)でも出来ちゃうのかもー(〃ノωノ)キャー

そんな広~いMAPをただ歩いて行くとか㍉((∩ω` )ノ"㍉
そこでまず手に入る移動手段が騎乗ペット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

エルフ騎乗


くろーずではLv7くらいのクエでもらえたかな
このシシ神…もとい騎乗ペットはエルフのクエで。
種族によってそれぞれ違う騎乗が最初にもらえるんだよネー(●´・д)(д・`●)ネー

それから次に手軽な移動手段が馬車という名のバス!(´・∀・`)

馬車AA

決まったルートしか走らないとはいえ
途中下車も途中乗車もできるし手軽ぅヾ(*´ー`*)ノ゛
けどけど途中乗車はなかなかスピードとテクニックがいるっぽい( ´,_ゝ`)
途中乗車できるスピードがあるなら走った方が早くね?
とか言っちゃヾ(#`・з・´)ノめっ!!!

あーそうだ
グライダーも割りと早い段階でクエでもらったっけ( ´-`)ワスレテタ

クエでもらってすぐに大空へc⌒っ=゚ω゚)っ とうっ  って・・・
即落ちってなんですか( ゚ェ゚)
大空をスイ~っと飛んでるミナサンどーゆ事ですか( ゚ェ゚)
まっさかさまに落ちましたよ?おかしいですね( ゚ェ゚)
って事であたしの中からグライダーは抹消(〃 ・ω・)ノ ゚ ポイッ(ぇ

んーでんで!
遠出する時に使うと楽ち~んな飛空挺ヽ(。・∀・)ノ ダァー

飛空挺乗り場

って言っても乗り場が限られてて…いわゆる新幹線のぞみ的な感じ?
乗ってしまえば途中下車はいでつも簡単☆
飛び降りればいいだけ(*ゝω・)キャピ
飛び降りた高さによっては・・・瀕死ではなく死んじゃうけどネ(๑≧♉≦)
( ´-`)。o0(グライダーがあればそれで飛んで降りるのがいいんだって。。。)

あたしが経験済みな乗り物はこんなところかな~
でも実際時間もなくて、クエ以外のところとか全然行ってないし
色んなとこウロウロしたーいーo< ´・ω・` >o







んでんで次にあたしが感じたあーきえーじヾ(*´ー`*)ノ゛

②装備のグラがおかし…くない?...(=ω= )遠ぃ目...

ローブですわよっ
ろーぶ。。AA

あ、あれぇ?( ´~`;)
魔のローブと言えば大抵かわいいとかキレイなのとか・・・_| ̄|○
(*´・ω・)...ぅん?あぁ・・SSないけどね
戦士系の鎧も・・・言わずもがな( ´-`)

まぁアレだよね。。装備グラは適当にひどくしとけば
みんなアバ買うだろ(*`▽´*)ぅヘヘ
的な感じなのかな。。( ´-`)
運営の策略に真っ先にひっかかるんだろー自分が見える
ウァァ。・゚((ヽ(゚ `Д´゚)ノ))゚・。ァァン




さ、さぁ気を取り直して次!次!

③こーゆの大好物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイな農作業!

AA畑

植物も動物も入り乱れてこの狭い畑で育ててるの(´・∀・`)
んーでもクエをし終わったり狩りの@、
休憩っていったらやっぱり畑にいたくなる
家を建てるときは畑のそば。。。とゆーか
家を建てる事も考えながら畑作らないとだなぁ

それとAAには血盟ってのがあるらしーんだけど
いわゆる家族って感じらしー!
この血盟は畑や家を共有できるみたいで(・∀・)イイ!!!

AAのギルドは遠征隊って言って、人数が1500人までになる大型のもの
ギルド単位で国も作れるとか。。。
これはもうTERAの仲間で血盟して
遠征隊はどっかにみんなで入るってのが良さそうネー(●´・д)(д・`●)ネー
1500人規模のギルドとかどんなだろーなぁポヶ~(*'p'*)~゜~゜
ある意味入隊、脱退はしやすそーだよね(´・ω・`)

まぁ他にもやっぱり気になるのは戦闘じゃないほーの職業!
どーやってなるのか、どれだけ種類があるのかも全然わかんない
だけどなんかしらやってみたーいーヾ( 〃ω〃)ノ


っと、もーAAを早くやりたくてやりたくてハァハァハァハァ(●´Д`●)ハァハァハァハァ
@2日待ちきれなぁい゜・:+:・。 ポワ(o´д`o)~ン 。・:+:・゜



んじゃー今日はこの辺でっ
ちょとお出かけしてきまーす【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ

comment

No title

>ちかさん
んー?
別ゲをやると裏切ったって事になるんだ?Σ(=゚ω゚=;)
そゆ発想はした事なかったからビックリしたぁ!w
って事はちかさんはこの先、興味あるゲーム出ても
ずっとTERAしかやんないの?一途なのね(*ノωノ)

あたしはこのブログの右上ぷろふで書いてるとーり
アチコチのゲームに手ぇ出す浮気者なので(๑≧♉≦)エヘ

あ、ちなみにうちのギルドはそゆとこは自由なギルドなのー
だからギルド入ってるけど「ガンダム」「FF]{オフゲー」などなど
他ゲにいってるぎるめんも少なくないんだヾ( 〃ω〃)ノ

マスタなあたしが束縛されるの嫌いだからぎるめんも自由に!
んで当然あたしも自由に!
もちろんAAやる事はみんなに伝えてあるから
一緒にAAやりたい人は何も言わなくても始めてるし
そじゃない人はそじゃない人で自由に行動してる(,,ゝ∀'о)b


でもまぁちかさんの言うとーり、
ちかさんはあたしと同じとこは向いてないと思うの!
実際TERAでも合わない人は全員ギルドを抜けてった(´・ω・`)

でも中にはあたしみたいなのが(・∀・)イイ!!!って思ってくれる
物好きさんが結構いるんだー(〃ノωノ)キャー!
そゆ物好きさんからすると、こゆんも全然迷惑じゃないんだって!

それにぎるめん全員とスカも繋がってるし、ボイチャもよくしてるし
心配しなくてもだいじょぶなのよーヾ(*´ー`*)ノ゛


あ、そいえば今もブログ見に来てくれてるの(人д〃)ネッ☆
(人´∀`o):.☆.ありがとぉ.★

んではでは(*´-`*)ノ



>あいちゃん
畑がいー場所に置けたから大満足ヾ(^ω^)ノピョンピョン
血縁も組めたし、さっそくみんなの畑荒らさなきゃ(ぇ
次の目標はゆったりまったり貿易に精を出して家GET☆だにゃ
@は生産をクエのためだけじゃなくて趣味としてやりたーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと装備グラひどいよね(;^ω^)

やっぱ畑だけでも楽しい(´ー`)
職業もそうだけど 早く家建てたい!
がんばろうねん(*´ェ`*)
戦闘にはあまり興味ないけど(ry
Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

