fc2ブログ

別ゲに浮気なぅ?(´・∀・`)

あーのーねっ

あーきえーじのCBが当選したの!
って事でここ2日ほどあーきえーじしてたり(ノω`*)んふふ♪

( 。`ω´)んー
ぶっちゃけまだ今は面白いかどーかわかってない(`・ω・´)
ずっとクエ続きでID好きなあたしとしては((´д-。)メンドクサイーィ

でもムッタにあいちゃん、まにしゃとハロとそれからえふぃちゃんも始めたし
みんながいればスカしながらとかで結局なにしても楽しいんだよね(ノω`*)んふふ♪

したいかけるに

職は適正の組み合わせで決まるらしくって
あたしはいつものごとくヒーラー目指してますっヾ( 〃ω〃)ノ

まーいまのところはクエばっかーなあーきえーじだけど
これからどうなるのかな~
戦闘とは別な職もあるっぽいし、料理とかもできるし楽器ひけるし家建てれるし
マビノギやりたいけどグラがなぁ(´・ω・`)なあたし的には色々わくわく☆
とりま1週間のCBはやってみるつもりなの(=゚Д゚=)/ダー



んでんで本題のTERAだよ(*´ω`*)

背中アバター実装☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも装備するまで帰属しないっ!ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

早速取引所のぞいて試着しまくり(*´д`*)ハァハァ

って事で2013夏これくしょんinTERAヽ(〃・∀・)ノ゙☆いぇあ★ヾ(・Å・@)ノ

まずはこれ!
蝶界のQUEENアゲハ(=゚Д゚=)/ダー

アゲハ



春を告げる使者!おなじみのモンシロ蝶ヽ(。・∀・)ノ ダァー

モンシロ


美しい紺碧の羽。。カラスアゲハ(=゚Д゚=)/ダー

カラスアゲハ


背中にしょうと言ったら絶対外せない!これであなたも亀仙人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かめ


ロリコンほいほい・・もとい意外にシックな色合いのランドセルヾ(*´ー`*)ノ゛

ランドセル



ぜんぜんぜんまい侍のぉ~お団子だんだんお団子(=゚Д゚=)/ダー

ぜんまい


可愛い。。んだけどなんか。。( 。`ω´)んー…な、ねこリュック(

ねこりゅっく


背中アバのド定番!これであなたも小悪魔になれちゃう(´・∀・`)プチサタン!

プチサタン


こちらもド定番っ ぴんくできゅーとな天使†_(*'ω'* )βパタパタ★プチエンジェル

って・・( ´△`)アァ-
1番お気に入りのプチエンジェルだけ見入りすぎてSS取り忘れたってどーゆうw(〃^ω^)
これこそひろクヲリティっ(ぇぇぇ

それにしてもぉ~
背中アバ実装ケッコウがんばったネー(●´・д)(д・`●)ネー運営さん
想像以上に色々種類もあって.。゚+.トッテモ(・∀・ 人)ウレシイイ☆゚+.゚。


でもさでもさ。。高いじゃん(´・ω・`)
デイリークエさぼっててサブ含めメインもまったくやってないしさ ・、λ 
暗黒も飽きた~とか((´д-。)メンドクサイーィとか言って
ぎるめんが行きたいって言わなきゃ行かないしさ ・、λ 
そんなあたしにお金があるわけもなく、指くわえて見てたんだけどね



実はもうすぐ誕生日なんだよね( ´-`)もう全然祝う年じゃないからまじでウンそこは触れないであげて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

んでんでそれを知ってたあいちゃんが誕プレにってプチサタン&プチエンジェルをくれたのぉぉ(〃ノωノ)キャー

あいちゃんアリガト―。゚(゚´Д`●゚)゚。―オ!!!!!♪家宝にします(

プチサタンは、やっぱり悪魔コスといえばキャスでしょ!って事で
あきほおねーたまにヾ(*´ー`*)ノ゛

あきほさたん

やっぱりキャス子(・∀・)イイ!!!あきほ(・∀・)イイ!!!
って、(n゚ω゚`)?なんか違和感・・・の原因!髪型がアップスタイルにぃぃ><*
あきほにお団子似合わないよ?それなら切ろ?いつ切るの?今でしょ!(

ショートアキホ

って事でなが~い髪をバッサリ切りました(*´◡`​*)
ショートなあきほも(・∀・)イイ!!!
んでんでプチサタン、とっても似合ってるぅぅ(*´д`*)ハァハァ





って事でくれたあいちゃんもえんじぇるつけてまたまたお揃いじゃないかぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

えりーん座り


あれ?なんかじゃっかん違う人が混ざってるけどまぁいっか(´・∀・`)キャッキャ
いつものカンストリア倉庫前でポヶ~(*'p'*)~゜~゜ってしてたら
なにやら後ろからすごい殺気が・・・ガクガク((((∩゚ェ'∩*))))ブルブル

ガクブル

\ ギャァァァァァァー!! /
なんかいる気がするうううううううううううう
ガタガタ…《(。=ωノ[怖]怖くて後ろ向けないよぉっ



そこに颯爽と現れたのは・・・ワニシャンのヒーロー!
かーめじゃないよ~うぃるおだよぉ~♪

いけめんうぃるる

c⌒っ=゚ω゚)っ とぉっ

イケメンうぃる甲羅

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

うぃるおまん

ありがとう!うぃるおまん!!
かっこいいぞ!うぃるおまん!!



って感じで相変わらずTERAもArcheAgeもぎるめんと楽しく遊んでまーす(〃^ω^)
んじゃー【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ

comment

No title

>あいちゃん
エ~ト…(o'ω'o)a゙17歳になったばっかだからぁ
四捨五入で20さ・・・Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
(´;ω;`)ウッ・・・

とりままだまだなんとも言えないけど1週間やれれば満足(,,ゝ∀'о)b
でもでもTERAもしゃんうえ行きたいししばらく二股だNa!(*´д`*)ハァハァ

No title

まだ早いけど誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
四捨五入したら…(ry

あーきえいじ慣れてきたら結構おもろいかも!


ぷちえんじぇるかわいいねっ
オソロにできてよかったあ(*ノェノ)

No title

>はろ
んーだなぁ
でもでもメイキング画面では可愛いよ?
実際ログインしたらあれ?ってなるけども(〃^ω^)
とりまAAエルフ作ったよ(

No title

楽しそうでなによりヽ(゚∀゚)ノ

AAはもうちと美人か可愛いければ・・・!!!
Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg