

今日は早めにINなのヽ(。・∀・)ノ ダァー

昨日ね~
なんだかんだ言ってID三昧しすぎで
朝の4時半までIDいきっぱなしだったヽ(●´w`○)ノアヒャ

んー
毎回書いてるけど、やっぱぎるめんと遊ぶの楽しすぎて(*ノωノ)
毎日一緒に遊んでるのによく飽きないよねー(´・∀・`)

んでもね、さすがに6時半には起きるのに4時半就寝はきついじゃん!
仕事あるしネー(●´・д)(д・`●)ネー

って事で昨日寝る前にみんなで
明日からはもっと早い時間からID三昧しよーぢぇー!(`・ω・´)ノオー!
って決めたっ

今日は早くからID行きまくるぞーぉ(*´д`*)ハァハァ



うん。やっぱりあたしはこの人たちが好きヾ(*´ー`*)ノ゛
メンバー全員、1人1人が本当に好き(*∩ω∩)


みんなへの愛告白が終わったとこでオマケ(´・∀・`)↓



今日はこんなSSしかなぁいなぁ(*`▽´*)ぅヘヘ

むたじぃでーっど


何気に珍しいムッタの死体!(。ノε`。)ンプ

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>あいちゃん
もーさーほんと告りたくなるくらい全員好き(*´З`)

最近あたしのTERAフォルダは死体だらけry
なんかネタ下さい(´・∀・`)死んで下さい(ぇ


>ハロ
忙しいのはいいことヽ(。・∀・)ノ ダァー
でも早く60にして一緒にあそびたいよー(*'へ'*)ぷぅ
ハロもネタ下さい(´・∀・`)死んでくd(

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

告白ありがとうヾ(*´ー`*)ノ゛

今日は早くからID行こうねん♪

また死体のSSか(;^ω^)
最近は死にまくってるからSSいっぱい撮られてそうだ(〃∇〃)

No title

ID三昧うらやすぃ~
自分のレベルすら忘れちまった(´・ω・`)
早く追いつかないと・・・ヾ(;´▽`A`ァセァセ
インしないと・・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

