

メンテェ(*・з・)ぶぅー

もーっ
今日はがっつりシャン↑三昧したかったのにぃぃ
土曜日にメンテとかまじもーヾ(o`ω´o)ノ゛ぷんぷん


ってイライラしてもしょーがないからぎるめんとスカしながらポヶ~(*'p'*)~゜~゜
アイスやらお菓子やらボリボリいわせて食べるのはまぁ昔から。
最近ではもースカで歌まで歌いだしてどんだけリラックスしてるのってゆーね(。ノε`。)ンプ

まぁそんだけ居心地いー仲間ばっかなんだよ(人д〃)ネッ☆



そんなわにしゃんに最近またまた仲間が増えたーぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
前に掲示板募集したのを見て覚えててくれてササをしてきたぽぽに、
名前に惹かれてきたうぃるとなっちゃん!
それからサブだけ入れてたセイさんもメインで入った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なーんかすごく嬉しいっヾ( 〃ω〃)ノ

大事な仲間が増えると楽しさも増えるぅ(*´д`*)ハァハァ



で。
楽しもうと思ったらメンテなんだもん(o´_`o)しょぼん
土よーびの23時前後ですよー
めっちゃ人が多い時間ですよー

これは本格的に他ゲに浮気。。。しちゃいたくなるyo><*
まぁもちろん他ゲに行くときはわにしゃんメンバも一緒だけど(人д〃)ネッ☆

∑(o'д'o)ハッ!!
そろそろメンテ終わる時間っ

もー延長とかしませんよーに (*´人`)

んでわでわTERAでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッしてきまーす!
シャン↑行くのぉぉー!


メンテでも忘れないオマケ↓



ぱんつ

あいちゃん・・・パンツはいて・・・る?(*ノωノ)

comment

No title

>名前書き忘れ~
それはあいちゃんに聞いてください(。ノε`。)ンプ

No title

パンツの脱ぎ方を是非是非教えてください(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非コメさん
あたしがメインでササをしてほしいと言ったのは晒したいからじゃありません。
ただ単純に非コメさんが誰なのかを知りたかっただけです。
正直、非コメさん自身が誰なのかを知らないまま
うちのメンバーを疑う気にはならないからです。

あたしはうちのメンバー全員をとても大好きでとても信用しています。

だから誰なのかもわからない人にいきなり
『そこのぎるめんに野良でこうゆう発言をされた!』と訴えられても
本人がしていないと言うのであればそれ以上疑う気にはなれないです。

これはあたしの性格でもあるのですが
大事なぎるめんであればなおさら
野良で悪態をついたり迷惑をかけるような事をしてるのであれば
きっとうざいくらい注意します。
おかしいと思う事はいつもきっぱり言ってます。
ギルチャで野良の人の不満をチラっと一言を言っただけで
かなり注意というか、怒ったりしちゃってます。

大事な人たちだからこそ、
そゆ事言ったりしたりしてほしくなくてついつい言いすぎなほど
言ってしまいます。


でもそれは事実だと確信した場合です。


やっぱり直接メインのキャラで会って話すという事が出来ないのであれば
あたしはぎるめんを信じます。
なので本人がしていないと言ってる以上
注意もしないですし、疑いもしません。
これはどれだけスカの内容を書かれても変わらないと思います。

なのでメインで直接話す以外は
あたしもこの話をここでする気もないので終わりにしたいと思います。
なのでこれ以降、この話でのここへの書き込みは非コメであっても
ご遠慮ください。

それと本人からの伝言で本当に誰なのかわからなくて
連絡のしようがないので
話したいのであれば非コメさんの方からササを下さい。
との事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非コメさん
コメントのやり取りだけでは拉致があかないですし
本人もその名前には覚えがないようです
あたしも事実確認も兼ねて直接聞きたい事もあるので
メインで『あんる』までササを下さい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>どういうことなのさん
ここへの書き込みはあたしや記事へのコメントを書く場なので
どういうことなのさんのコメントは削除させてもらいます
話がさっぱり見えないんだけど、言いたいことがあるのなら
本人を連れて話しに行きますので
直接メインきゃらで『あんる』までささ下さい

>あいちゃん
だよねーヾ(*´ー`*)ノ゛
今日ももちろにくぞっ(*´д`*)ハァハァ
ぱんつも吐き忘れたままでいいぞっ(ぇ

No title

ギルハンでシャン↑楽しすぎる!!
今日も行けたら行こうねん(*´ェ`*)

パンツはくの忘れてたあああ(*ノェノ)
Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

