

(〃ノω)σ| モジモジ

最近ローソンのスイーツクロワッサンにはまってるひろですっ
´ω`*)ノ。゚.o。こんちゃ。o.゚。

あーのーねっ!
先週はぱたぱたと3人もギルドに新しい仲間が入った~ヾ(^ω^)ノピョンピョン

ぶっちゃけ今はまったく募集してなかったんだけど
あちゃこちゃで見かけたってササくれたりメールくれたりして。。
あー何気に見られてるもんなんだな!って実感しました(∩∀`*)キャッ

不審な行動はしないように気をつけなきゃっ(*´・ω・`*)ドキドキ
そいえば。。。なんとなくギルチャとかしてる時
ついウロウロしてしまう癖があるんだよネー(●´・д)(д・`●)ネー
カンストリアなら倉庫周辺とかを無駄にヾ(^ω^)ノピョンピョン跳ねてたり・・w

気、気をつけようっ(ノ)ω(ヾ)ハヂュイ・・・





それから最近悩み事が・・・

せっかくホムペジ出来たし、TERAの事を動画に撮ってUPしたいなって思って!
んでんでどうせなら高画質で撮りたいじゃん
って事で色々調べてアレコレやって
カンペキとは全然言えないけど、
どうにかけっこー綺麗な画質でエンコードとかも出来て満足してたんだけど。。。

今さら気づいたの!

動画のUP先はFC2動画なのね
あたし、ここで映画とかドラマもよく見てるから有料会員なってるのっ
だからまぁUPしたままの画質で綺麗に再生されてて
当然みんなもそー見えてるってうっかり思い込んでて( ´-`)

ふと気づいた。。。みんなは有料会員じゃないじゃん?って事に!


んで会員垢をログアウトしてUPした動画を見てみたら
( ´-`)・・・。



だめじゃぁぁぁん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
こんなじゃない><*
時間かけてエンコードとかしてるのはこんな画質のためじゃないぃぃ

_| ̄|○はぅぅ

みんなに綺麗に見えるUP先ってどっかあるかなぁ。。
youtubeとかって綺麗だったっけ。。(;'д`)ウーン…

誰か動画編集得意な人いたら教えてぇ。・゚(´pωq`)゚・。






それともう1つ、ずっと悩んでた事があって。。

最初からわかりきってた。。わかった上でそれでもあなたを選んだんだ。。
なのに心変わりしてしまうなんて。。。ひどいよ。。。><*























え?
種族のことですけど何か?^p^

いやね!
そもそも『あんる』はさぶきゃらだったんだ!しかもエロフで!
そっから色々合ってメイン昇格したんだけど
その時に種族変更をして
TERAの7割だか8割だかを占めるロリーンになって
しかもその中でもさらに人気の
巻き毛うさロリを数が多いだろう事を承知でなったんだ

けどさ。。そなんだけど。。
カンストリアにいればあっち向いてもこっち向いても
巻き毛うさロリーンいぱい!
いやそこはかぶってても顔は全員違うしいーんだ!うん

ほんとは。。あきほを作ったら思いのほかキャス子が可愛くて(*ノωノ)
すっかり入れあげてめいんの外見を変えたいとまで思うように(*ノ∀`*)ペチ

でもでもそーは言ってもずっと巻き毛うさだったから
思い入れもあるし何より可愛いっ(〃ノωノ)キャー(
けどきゃすこも可愛いしスタイルいーしろーぶかっこいいし(〃ノωノ)キャー(

って事でもーどうしようって毎日悩んでます(〃^ω^)

うーん





あーやっばい
またSS1枚しか載せなかった
あーあ あいちゃん読むのやめたな( ´,_ゝ`)
ちなみにあいちゃんは↑のSSの→の子!
装備のデザ変するといつの間にかまったくオソロになってる(。ノε`。)ンプ
まぁあたしのセンスが良くてマネしたくなる気持ちはわかr 
チョーシノンナ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノアゥッ


(つд∩)って事で今日はココマデ!
オマケはあるの?↓




蛍光灯!( *^ω^)_
蛍光灯

comment

No title

(^-^*)/コンチャ!
LHの時からブログ見てて一緒なの知ってましたよ~♪
お互い結構長くブロガーやってますよね( *´艸`)ムププ

いつか一緒あそびましょ~(*ノェノ)キャー

No title

>はぁぷさん
´ω`*)ノ。゚.o。こんちゃ。o.゚。
実はLHをしてる頃からブログ見てて
当時もおんなじプロフでしたー(๑′ᴗ'๑)

はぁぷさんもユリアンなのねっ(*ノωノ)
ブログには書いてなかったからどこかわかってなかったけど
同じサバって事はIDや暗黒なんかも一緒できちゃう(人д〃)ネッ☆
機会があったらゼヒゼヒヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

>非公開なあいちゃん
非公開だから何かと思ったら
隠す必要がまるでない内容に吹いた( ´,_ゝ`)

そーかーSS無しでも最後まで読むのね!
んじゃこれからはSSなしで文章みっちり記事もじゃんじゃんUPしよ(〃^ω^)

No title

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

コメントありがとうございました(*´ω`*)
コメあまり入らないので嬉しいんです(*´σー`)エヘヘ

ひろさんもユリアン鯖だったんですね♪
しかも同じプリ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
まだまだ初心者なのでわからないことあったら教えてくださいd(゚ー゚*)ネッ!

早速リンクもらってかえります~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

