

。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

前回の記事でちょこっと(o´_`o)しょんぼりな事書いちゃったせいで。。
とゆーより、おかげでかな(´・∀・`)
ひっさびさなお友達から連絡があって話も弾んだ(*´д`*)ハァハァ
みんな結構ブログ見てくれてるのネー(●´・д)(д・`●)ネー

まぁもーすっかり元気です(`・ω・´)
優しくて思いやりが溢れてるようなぎるめん達と、
ゆったりと心地よくTERA三昧だもんwそりゃ元気100倍だよ(人д〃)ネッ☆

それとケンも復帰だしйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
腐っても・・もとい、臭くても創設者!なわけだしぃ、付き合いも長いしぃ
やっぱいるのといないのじゃー気分的にも違うじゃんっ


って事で毎日幸せにアルボレアでヾ(^ω^)ノピョンピョン


ぶたさん!



そんな幸せなアルボレアで・・・
相変わらず5人集まれば『シャン行こー!イヤ、連れてけーぎゃーぎゃー!』って騒いでるんだけど
最近ほんとにシャン↓余裕がでてきたぁ(*´◡`​*)

だいたいね、うちのぎるめんの構成上
ヲリ ヲリ ヲリ ヲリ プリかぁ
ヲリ ヲリ バサ サラ プリな組み合わせなんだけど
どっちも余裕☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

みんながうまくなってくれるお陰で
ヘタレぷりなあたしもうまくなった気分になれる(๑≧♉≦)エヘ

とりまシャン↓が熟練になるまでがんばって
次は。。シャン↑?める↑?かな

める↑はね、実はずっとトラウマだったの!
前に知り合いが野良ったときに、ヒーラーのせいでクリア出来なかった的な事を言ってて
それを聞いてすっかりぶるっちゃって。゚(●'ω'o)゚。うるうる
める↑はなにがあっても行きたくないってずっと思ってたんだけどね

前の記事でちょこっとオマケで載っけたSS
ぎるめんのあいちゃんが、
そんなにびびる事ないよ!んじゃー今他誰もいないし覗きに行ってみる?って言ってくれて。

もちろんクリア目的じゃないし、まぁあいちゃんだけなら
死にまくっても迷惑も最小限で済むはず(`・ω・´)
って事で内心ちょーーーびびりまくりつつ行ったんだけど。。。

うんまぁね
クリアしたわけじゃないし、ヒラがクラゲ釣るってとこまでもやってないけどさ
それでもメルまでの道中も結構楽だったし
トラウマはすっかり消えたヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
あいちゃん(人´∀`o):.☆.ありがとぉ.★

で、今ではギルチャで
『回廊行くぅ?シャン↓行くぅ?それともめ・る・う・え❤』
なんて言うまでになりました(o^∀'o)テヘペロ


んーなんかね
こぉやってギルメンと一緒に少しづつ攻略してったり
上手になってったりするのがやっぱりすっごく楽しい(*'ω'*)♪

いつかはギルハンでケルレも。。(*´д`*)ハァハァ




Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!それとね
こーんな場所見っけたぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

□_ρ('ω'〃)ポチッてしてね
結婚式場


すっごく綺麗な。。どう見ても結婚式場(〃ノωノ)キャー
TERAには結婚システムは無いけど、こゆ場所がちゃんとあるトコが+.イイd(´∀・`*)ネッ♪゚+.゚
ちぃっちゃくて綺麗で可愛いステキな結婚式場だったよー(*´◡`​*)


今日もID行ったり色んなトコよじ登ったりして楽しんできますっ
んじゃー【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ




( ´△`)アァ-忘れるとこだった・・・オマケ!



レアきた~~~~(。ノε`。)ンプ

にやにや


んじゃまたね(〃д〃)ノシ

comment

No title

>あいちゃん
しゃんうえ!めるうえ!けるれうえ!(。ノε`。)ンプ
みんなと一緒にいこーいこーヾ(^ω^)ノピョンピョン


>はろさん
そーだったのね!ってコメント気づくの遅くて今さらだけど
スカイプのコンタクト送ったんで気づいたら認証+.(人´Д`*).+゜. オネガイシマス!!

No title

行きたいトコならどこでも連れまわすよ(`・∀・´)
また山登り行こうねん(*・ω-)⌒☆*。゜


オマケはいらないお。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

