

しゃん♪しゃしゃん♪しゃん♪しゃん♪しゃんた!

まさかあのひろが続けて更新なんて・・・ヾノ・ω・) ナィナィ

って油断してたでしょ!
たまにはこんな事もあるんだからねっ(´・∀・`)

なぁんて言うほど見に来てくれる人がいないと思うけど。´・∀・`)ゞテヘ


TERAが楽しくて仕方ないひろです!
こんばんわぁ♪(o'∀'o)ノぶんぶん

んーーーー実はね!!
TERAに戻ってからずっとしたかった事!

ギルハンでシャンドラ・マナイアクリア!
キャ━。.*゚(〃ω〃)。.*゚━ァ♪


画像は\_ρ(ω≦*)ぽちんてしたらおっきくなるよ
しゃん討伐

シャンドラマナイア


(。=`ω´=)ぇぇもちろん下級ですとも。
下級だけどね。。。ほんっと難しかった*。:゚(´っω・*)゚・。+
でもでもみっちり練習しまくったおかげか、やっと倒せた
マヂデ*。.+゚(つД`。)゚+。.*ウレスィ

もちろnこれで終わりじゃないし( ´-`)
もっとシャンとかぬっるいよねー(´・∀・`)とか言える様になるまで
毎日通いますとも(*´д`*)ハァハァ

でもこれで次の目標が決まったよね!
悪名高い(ぇ メルID上級(`・ω・´)

そんな怖い噂しか聞かないメル↑もいつかギルハンでクリアするんだっ
ヾ( 〃ω〃)ノ
時間はいっぱいかかるかもだけど
うちのギルドのメンバーなら出来るはず(*´д`*)ハァハァ




それから今日はあちこちお散歩もヾ( 〃ω〃)ノ


Mクエで行ったんだけど野良クエPTでゆっくり見て回れなかったから
改めてのんびりウロウロ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

ぴんくの光る花をあいちゃんと摘み摘み(*ノωノ)カワイー
空づるでお花摘み


それからアルレマンシアの夕暮れを見ながら黄昏(ノω`*)んふふ♪

アレルマンシアの夕暮れ





んでんでここもはじめまして♪(ノ)´∀`(ヾ)むにゅ☆な封禍神蝕の冥堂

かぷりこーん


珠避けのボスでみんなが削るの早すぎて、2匹同時に出たー!
もちろん珠の数も2倍!ァタフタヾ( 。´△`)ノ゙ァタフタ

でもここは通して楽なIDだなぁ(*´ω`*)
ドリルとかもウケるし、たまにまったり遊びに着たいとこかもぉ



さー今日もINしてぎるめんと遊んできまーすヾ(^ω^)ノピョンピョン
【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ


comment

Secret

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

