

あたらしい事ヾ( 〃ω〃)ノ

この前の雷怖かったよネー(●´・д)(д・`●)ネー
冥府デイリーに参加した途端、
回線落ちでそのまま明け方までINできず(´・ェ・`)
迷惑かけちゃいました><*

ひろでーす!
´ω`*)ノ。゚.o。こんちゃ。o.゚。



最近。。とゆかおとといなんだけどね!
色々と今までと環境が変わりました(`・ω・´)

まずは前々から家と畑の場所が離れてる事が不満だったんだけど
ふらふら~っとあんまり見に行った事の無い
中立地帯の住宅地見学をしてきたら
広~~~~い土地が空いてるぅぅキャ━。.*゚(〃ω〃)。.*゚━ァ♪

これはもう引っ越すしかない(`・ω・´)
中立とか言うけどそうそうこんなトコまでアカネ来ないっしょ( ´-`)
って事で早々とサンライズにあった草屋根と畑を回収して
ハスラにぼんぼーん!と設置ヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
素材は全然ないからちょと時間かけつつまったり家建築しよう!
って事だったんだけど。。。。

中立とか言うけどそうそうこんなトコまでアカネ来ないっしょ( ´-`)
( ´-`)そんな甘い考えしてるの誰・・・

設置して3日、早速初日と2日目にアカネに襲われ殺され
3日目には家に近づくのすら怖く・・ぅぅ(p_q。)゚。

(´-ω-。)シュン...てしてたんだけどそんな折!

実はあたしが所属してた遠征隊『ワニとシャンプー』をやめる事に!
あいちゃんも全然INしてなかった所に
えふぃちゃんもTERAに戻る&FF14を少しかじってみるとかで
AAは当分来なくなるよとの事で実質ムッタと2人だけにっ

もーそれならいっそ、他の遠征隊に入ろっかって結論になりました!


で、どこに入ろうか~・・と迷う事もなく、ムッタと一緒に
テルさんのとこでお世話になる事になりました(*∩ω∩)

たまたまわにしゃんをやめる2日ほど前に
テルさんから遠征隊のお誘いをしてもらっていたんだよ(人д〃)ネッ☆
タイミング(・∀・)イイ!!!


んでんで入ってみたんだけど・・・
メンバーのみんながとっても暖かいの(*ノωノ)
チャットもすごく和やかな雰囲気で賑わってて.。゚+.トッテモ(・∀・ 人)イイ☆゚+.゚。
入隊したばっかのあたしもすぐ溶け込める空気がまた楽しい(*'ω'*)♪

それにね!
ハスラに引っ越しちゃって甘かったーのまた別なとこに引っ越したーいの
って言ってたらまだ遠征隊に入って30分かそこらのあたしを
『MODERATEの不動産王』と名高いつぃりあさんが
土地探しの旅に連れてってくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ゎーぃ


もうね、ほんと東大陸くまなく案内してくれて
空きそうな場所なんかを教えてくれて
しかもあちこち行ったんだけど全部冥府の石はつぃりあさん持ちΣ(´Д`*)
あたしの土地探しだし、石くらい出す!って言っても
『500Gくらい稼ぐようになったら受け取るよ』とか。。
なぁんであたしがびんぼーってバレてるのぉぉぉ(∩∀`*)

そんなこんなでほんっと色んな場所ぐるぐる回ってくれて
『草屋根を置ける、且つかぼちゃも近くに置ける場所で出来れば温帯』
なんてわがまま注文だったんだけど
よさげな場所を紹介してもらっちゃいましたヾ( 〃ω〃)ノ

空いてないようなら自分が持ってる土地譲るよ~!
って言ってくれたり
自分ちの近くの場所が空きそうだよ!
とか教えてくれるメンバーさんも何人かいて
ほんっと優しい人たちばっかりで。。。ここに入れて良かった(*´ω`*)

誘ってくれたテルさんに感謝 (*´人`)感謝なのでス!

ScreenShot0061.jpg


昨日もぎるめんさんのトラクターに乗って
ハリハラ~黒岩まで貿易ドライブしたり
1人で貿易船運転してアカネに襲われたり(
マスタの貿易船に乗ってヾ(^ω^)ノピョンピョンしたり
〆の壺NMを倒しにいったり
とーっても楽しかったヾ( 〃ω〃)ノ


明日はもるちゃんイベもあるし、
ムッタやぎるめんと行けたらいいな~(*´ω`*)


んじゃ今日はここまでっ(*ノωノ)
【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

