

別ゲに浮気なぅ?(´・∀・`)

あーのーねっ

あーきえーじのCBが当選したの!
って事でここ2日ほどあーきえーじしてたり(ノω`*)んふふ♪

( 。`ω´)んー
ぶっちゃけまだ今は面白いかどーかわかってない(`・ω・´)
ずっとクエ続きでID好きなあたしとしては((´д-。)メンドクサイーィ

でもムッタにあいちゃん、まにしゃとハロとそれからえふぃちゃんも始めたし
みんながいればスカしながらとかで結局なにしても楽しいんだよね(ノω`*)んふふ♪

したいかけるに

職は適正の組み合わせで決まるらしくって
あたしはいつものごとくヒーラー目指してますっヾ( 〃ω〃)ノ

まーいまのところはクエばっかーなあーきえーじだけど
これからどうなるのかな~
戦闘とは別な職もあるっぽいし、料理とかもできるし楽器ひけるし家建てれるし
マビノギやりたいけどグラがなぁ(´・ω・`)なあたし的には色々わくわく☆
とりま1週間のCBはやってみるつもりなの(=゚Д゚=)/ダー



んでんで本題のTERAだよ(*´ω`*)

背中アバター実装☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかも装備するまで帰属しないっ!ヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

早速取引所のぞいて試着しまくり(*´д`*)ハァハァ

って事で2013夏これくしょんinTERAヽ(〃・∀・)ノ゙☆いぇあ★ヾ(・Å・@)ノ

まずはこれ!
蝶界のQUEENアゲハ(=゚Д゚=)/ダー

アゲハ



春を告げる使者!おなじみのモンシロ蝶ヽ(。・∀・)ノ ダァー

モンシロ


美しい紺碧の羽。。カラスアゲハ(=゚Д゚=)/ダー

カラスアゲハ


背中にしょうと言ったら絶対外せない!これであなたも亀仙人☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かめ


ロリコンほいほい・・もとい意外にシックな色合いのランドセルヾ(*´ー`*)ノ゛

ランドセル



ぜんぜんぜんまい侍のぉ~お団子だんだんお団子(=゚Д゚=)/ダー

ぜんまい


可愛い。。んだけどなんか。。( 。`ω´)んー…な、ねこリュック(

ねこりゅっく


背中アバのド定番!これであなたも小悪魔になれちゃう(´・∀・`)プチサタン!

プチサタン


こちらもド定番っ ぴんくできゅーとな天使†_(*'ω'* )βパタパタ★プチエンジェル

って・・( ´△`)アァ-
1番お気に入りのプチエンジェルだけ見入りすぎてSS取り忘れたってどーゆうw(〃^ω^)
これこそひろクヲリティっ(ぇぇぇ

それにしてもぉ~
背中アバ実装ケッコウがんばったネー(●´・д)(д・`●)ネー運営さん
想像以上に色々種類もあって.。゚+.トッテモ(・∀・ 人)ウレシイイ☆゚+.゚。


でもさでもさ。。高いじゃん(´・ω・`)
デイリークエさぼっててサブ含めメインもまったくやってないしさ ・、λ 
暗黒も飽きた~とか((´д-。)メンドクサイーィとか言って
ぎるめんが行きたいって言わなきゃ行かないしさ ・、λ 
そんなあたしにお金があるわけもなく、指くわえて見てたんだけどね



実はもうすぐ誕生日なんだよね( ´-`)もう全然祝う年じゃないからまじでウンそこは触れないであげて。゚(●'ω'o)゚。うるうる

んでんでそれを知ってたあいちゃんが誕プレにってプチサタン&プチエンジェルをくれたのぉぉ(〃ノωノ)キャー

あいちゃんアリガト―。゚(゚´Д`●゚)゚。―オ!!!!!♪家宝にします(

プチサタンは、やっぱり悪魔コスといえばキャスでしょ!って事で
あきほおねーたまにヾ(*´ー`*)ノ゛

あきほさたん

やっぱりキャス子(・∀・)イイ!!!あきほ(・∀・)イイ!!!
って、(n゚ω゚`)?なんか違和感・・・の原因!髪型がアップスタイルにぃぃ><*
あきほにお団子似合わないよ?それなら切ろ?いつ切るの?今でしょ!(

ショートアキホ

って事でなが~い髪をバッサリ切りました(*´◡`​*)
ショートなあきほも(・∀・)イイ!!!
んでんでプチサタン、とっても似合ってるぅぅ(*´д`*)ハァハァ





って事でくれたあいちゃんもえんじぇるつけてまたまたお揃いじゃないかぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

えりーん座り


あれ?なんかじゃっかん違う人が混ざってるけどまぁいっか(´・∀・`)キャッキャ
いつものカンストリア倉庫前でポヶ~(*'p'*)~゜~゜ってしてたら
なにやら後ろからすごい殺気が・・・ガクガク((((∩゚ェ'∩*))))ブルブル

ガクブル

\ ギャァァァァァァー!! /
なんかいる気がするうううううううううううう
ガタガタ…《(。=ωノ[怖]怖くて後ろ向けないよぉっ



そこに颯爽と現れたのは・・・ワニシャンのヒーロー!
かーめじゃないよ~うぃるおだよぉ~♪

いけめんうぃるる

c⌒っ=゚ω゚)っ とぉっ

イケメンうぃる甲羅

おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

うぃるおまん

ありがとう!うぃるおまん!!
かっこいいぞ!うぃるおまん!!



って感じで相変わらずTERAもArcheAgeもぎるめんと楽しく遊んでまーす(〃^ω^)
んじゃー【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ

# 群馬!栃木!ん~あーりんっ

ピンク推しに見せかけて箱推しだよぉ
あーるんだよぉ(

( ´△`)アァ-
意味がわかんない!きもい!とか言って×押さないで。゚(●'ω'o)゚。うるうる



今日は早めにINなのヽ(。・∀・)ノ ダァー

昨日ね~
なんだかんだ言ってID三昧しすぎで
朝の4時半までIDいきっぱなしだったヽ(●´w`○)ノアヒャ

んー
毎回書いてるけど、やっぱぎるめんと遊ぶの楽しすぎて(*ノωノ)
毎日一緒に遊んでるのによく飽きないよねー(´・∀・`)

んでもね、さすがに6時半には起きるのに4時半就寝はきついじゃん!
仕事あるしネー(●´・д)(д・`●)ネー

って事で昨日寝る前にみんなで
明日からはもっと早い時間からID三昧しよーぢぇー!(`・ω・´)ノオー!
って決めたっ

今日は早くからID行きまくるぞーぉ(*´д`*)ハァハァ



うん。やっぱりあたしはこの人たちが好きヾ(*´ー`*)ノ゛
メンバー全員、1人1人が本当に好き(*∩ω∩)


みんなへの愛告白が終わったとこでオマケ(´・∀・`)↓

more...

メンテェ(*・з・)ぶぅー

もーっ
今日はがっつりシャン↑三昧したかったのにぃぃ
土曜日にメンテとかまじもーヾ(o`ω´o)ノ゛ぷんぷん


ってイライラしてもしょーがないからぎるめんとスカしながらポヶ~(*'p'*)~゜~゜
アイスやらお菓子やらボリボリいわせて食べるのはまぁ昔から。
最近ではもースカで歌まで歌いだしてどんだけリラックスしてるのってゆーね(。ノε`。)ンプ

まぁそんだけ居心地いー仲間ばっかなんだよ(人д〃)ネッ☆



そんなわにしゃんに最近またまた仲間が増えたーぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
前に掲示板募集したのを見て覚えててくれてササをしてきたぽぽに、
名前に惹かれてきたうぃるとなっちゃん!
それからサブだけ入れてたセイさんもメインで入った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なーんかすごく嬉しいっヾ( 〃ω〃)ノ

大事な仲間が増えると楽しさも増えるぅ(*´д`*)ハァハァ



で。
楽しもうと思ったらメンテなんだもん(o´_`o)しょぼん
土よーびの23時前後ですよー
めっちゃ人が多い時間ですよー

これは本格的に他ゲに浮気。。。しちゃいたくなるyo><*
まぁもちろん他ゲに行くときはわにしゃんメンバも一緒だけど(人д〃)ネッ☆

∑(o'д'o)ハッ!!
そろそろメンテ終わる時間っ

もー延長とかしませんよーに (*´人`)

んでわでわTERAでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッしてきまーす!
シャン↑行くのぉぉー!


メンテでも忘れないオマケ↓

more...

# しゃんうえに行きたいのデス!

寝すぎて頭がポヶ~(*'p'*)~゜~゜
寝すぎて無くてもいつもポヶ~(*'p'*)~゜~゜ってしてるけどね(´∀`;)エヘヘ



ねーーー
しゃん↑にね。。毎日通ってる

(〃ノω)σ| モジモジ

最近ローソンのスイーツクロワッサンにはまってるひろですっ
´ω`*)ノ。゚.o。こんちゃ。o.゚。

あーのーねっ!
先週はぱたぱたと3人もギルドに新しい仲間が入った~ヾ(^ω^)ノピョンピョン

ぶっちゃけ今はまったく募集してなかったんだけど
あちゃこちゃで見かけたってササくれたりメールくれたりして。。
あー何気に見られてるもんなんだな!って実感しました(∩∀`*)キャッ

不審な行動はしないように気をつけなきゃっ(*´・ω・`*)ドキドキ
そいえば。。。なんとなくギルチャとかしてる時
ついウロウロしてしまう癖があるんだよネー(●´・д)(д・`●)ネー
カンストリアなら倉庫周辺とかを無駄にヾ(^ω^)ノピョンピョン跳ねてたり・・w

気、気をつけようっ(ノ)ω(ヾ)ハヂュイ・・・





それから最近悩み事が・・・

せっかくホムペジ出来たし、TERAの事を動画に撮ってUPしたいなって思って!
んでんでどうせなら高画質で撮りたいじゃん
って事で色々調べてアレコレやって
カンペキとは全然言えないけど、
どうにかけっこー綺麗な画質でエンコードとかも出来て満足してたんだけど。。。

今さら気づいたの!

動画のUP先はFC2動画なのね
あたし、ここで映画とかドラマもよく見てるから有料会員なってるのっ
だからまぁUPしたままの画質で綺麗に再生されてて
当然みんなもそー見えてるってうっかり思い込んでて( ´-`)

ふと気づいた。。。みんなは有料会員じゃないじゃん?って事に!


んで会員垢をログアウトしてUPした動画を見てみたら
( ´-`)・・・。



だめじゃぁぁぁん。゚(●'ω'o)゚。うるうる
こんなじゃない><*
時間かけてエンコードとかしてるのはこんな画質のためじゃないぃぃ

_| ̄|○はぅぅ

みんなに綺麗に見えるUP先ってどっかあるかなぁ。。
youtubeとかって綺麗だったっけ。。(;'д`)ウーン…

誰か動画編集得意な人いたら教えてぇ。・゚(´pωq`)゚・。






それともう1つ、ずっと悩んでた事があって。。

最初からわかりきってた。。わかった上でそれでもあなたを選んだんだ。。
なのに心変わりしてしまうなんて。。。ひどいよ。。。><*























え?
種族のことですけど何か?^p^

いやね!
そもそも『あんる』はさぶきゃらだったんだ!しかもエロフで!
そっから色々合ってメイン昇格したんだけど
その時に種族変更をして
TERAの7割だか8割だかを占めるロリーンになって
しかもその中でもさらに人気の
巻き毛うさロリを数が多いだろう事を承知でなったんだ

けどさ。。そなんだけど。。
カンストリアにいればあっち向いてもこっち向いても
巻き毛うさロリーンいぱい!
いやそこはかぶってても顔は全員違うしいーんだ!うん

ほんとは。。あきほを作ったら思いのほかキャス子が可愛くて(*ノωノ)
すっかり入れあげてめいんの外見を変えたいとまで思うように(*ノ∀`*)ペチ

でもでもそーは言ってもずっと巻き毛うさだったから
思い入れもあるし何より可愛いっ(〃ノωノ)キャー(
けどきゃすこも可愛いしスタイルいーしろーぶかっこいいし(〃ノωノ)キャー(

って事でもーどうしようって毎日悩んでます(〃^ω^)

うーん





あーやっばい
またSS1枚しか載せなかった
あーあ あいちゃん読むのやめたな( ´,_ゝ`)
ちなみにあいちゃんは↑のSSの→の子!
装備のデザ変するといつの間にかまったくオソロになってる(。ノε`。)ンプ
まぁあたしのセンスが良くてマネしたくなる気持ちはわかr 
チョーシノンナ⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノアゥッ


(つд∩)って事で今日はココマデ!
オマケはあるの?↓

more...

ヒサシブリー!!ヾ(*'∀`*)ノ

まーたーぁ得意のブログさぼり。。。ってわけじゃーなくって
今回は、タグのおべんきょってのをしてましたっヾ( 〃ω〃)ノ

なんでって、TERAのね、ギルドホームページを以前ぎるめんに作ってもらったんだけど
そのぎるめんが失踪( ´-`)
いやホント理由もなーんもわけわかんないまま消えちゃったんだよねーw

で、残ったホームページはwikiを利用して作ってあったから
更新はできないわけじゃーないっ
けど、メンバー表の管理とかは作った人にしかできない!
んで今いるメンバーのぷろふぃるがその消えた元管理人さんによってなぜか消されてしまってたり('';)

そんな事もあって、やっぱりあたしが管理できなきゃまずいよねってなったんだけど。。。
ほんとタグとかさっぱりわかんねー(*´゚Д゚)y━・~ プハァ

1人で出来るわけないじゃんね!

ってギルチャで騒いでたら、メンバーのみそらちゃんが手伝ってくれる事に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


テンプレを拾ってきて、形だけみそらちゃんが作ってくれて
更新や内容はあたしがやる!って事になったんだけど
あれ?そいえばこんなん以前もあった!


『夢世界』をやってる頃にゆうにホームページを作ってもらって更新はあたしがして。
そんなんしてたよね(〃ノω)

だーけーど!
あの頃はタグを理解しようとすらしてなかったあたしポヶ~(*'p'*)~゜~゜
更新はあたしが自分でやるっても、

あたし:ゆうーここの部分に○○って書きたい~
ゆう ;はいコレ(タグ)をこのファイルにコピペしたらいいよ
あたし:うわぁ~い♪(ノ´∀`*)ノ

みたいな!
ほんっと手取り足取り、
更新をあたしがしてるってより
更新内容を伝えてしてもらってたって感じで甘えっぱなしだったんだよね(*ノω<*)アチャ


んでも今回はそーはいかないっ><*

って事で【初心者 ホームページ タグ】とかって検索して
色んな記事読み漁った!
で。結論

ちゃんと理解できたかって言われたら(">ω<)うぅ~ん・・・て感じだけど
それでもとりま昔よりはかなーりマシになったんじゃないかなぁ(〃ノωノ)

とはいえ、なんせあたしだから(〃^ω^)
ドジでおっちょこちょいでトロいのは相変わらずなわけで。。。

あれ?なんかおかしい><*みそらちゃぁん。。。どしよぉ
変なことしてないはずなんだけどねァタフタヾ( 。´△`)ノ゙ァタフタ

なんて事ばっか( ´~`;)
変なことしでかしてるからおかしくなってるんだっつーの!まったくもぅ!
なんて突っ込みをほんとはしたいだろぉに優しいみそらちゃんは
『後で直しておきますね~^^』って・・・いつも苦労かけて(*;ω人)ゴメンヨォ
お仕事も忙しいのに、ほんとお世話になりっぱなしデス。゚(●'ω'o)゚。うるうる


そんなギルドホームページもほぼ完成!
まぁまだ出来てないとこも少しあるんだけどそのうち出来るよ!うん(o^∀'o)テヘペロ


ってー事でまたまたブログ書く時間もできるし。。。
次は更新空いたらさぼりって事になるね('∀';)アハハー




∑(o'д'o)ハッ!!
なんか今回文章ばっかり!コレ絶対あいちゃんとか読み飛ばしただろうなヽ(´ー`)ノふっ
次回はSS貼るから見ろぉーヽ(`Д´)ノ


んじゃまーた(人д〃)ネッ☆


オマケ↓

more...

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

