

ちなみに今は・・・

TERAのユリアン鯖で元気にヾ(^ω^)ノピョンピョンしてますっ
今日現在でLv59の幼女ぷりーすとしてる!
@50%が遠すぎるよぉポヶ~(*'p'*)~゜~゜

一緒に始めたケン、えぐ、ネコ達と倉庫ギルドを作ったんだけど
野良で知り合った人と意気投合してギルドに入れたんだよね!
んでんで今は15人くらいでまったりヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ遊んでるぅ!


仲良しうさぎ




IDの野良PTから気の合う人だけ誘って入れたメンバーだらけだから
当然みんな仲良しだしレベルも近いしで楽しー!

みんなカンスト間近だし、TERAってぶっちゃけカンストしてか~ら~のIDが本格的ID!
みたいなとこあるしね
ケルサイク~のIDとか出来れば固定とゆーかギルメンで行ける方が
ドロップ的にも攻略的にもあたしみたいなPSヾノ((´∀`○)ナィナィ...ぷりには
気楽に楽しめてちょうど(・∀・)イイ!!!


って事であたしは変わらず楽しんでまーす(●'ω'●)b
そ・れ・で・わ【またねぇ☆】*´ω`)ノシばぃばぃ

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

