

あけおめ??(o'ω'o)a゙??

前回、ちょっとSSを見せるってのだけでチョロっと記事あっぷしたけど
まともにブログ書こうって思ったのは、うーんとどれくらいぶりだっけ(〃ノω)

なぁんでまたこんだけ放置したぶろぐを書く気になったかって
理由はたぶんTERAかーなぁw

以前ハマってやっていたTERAだけど、なんとなーく月額課金ってゆのが窮屈でやめちゃったんだけど、ね。

無料化キタ━━━*:.。.(w゚∀゚w)。*゜━━━!!!!

うん。でもね
別にこだわらなくたって無料のやってたって月額3000円以上簡単につぎ込んでたし( ´-`)
けどなんかこぅ。。ねw
月額制デス!ってなるとやらなきゃ><*って気になって逆に萎えるってゆーか(*ノω<*)

だからも~嬉しくて早速始めましたっ!
それでー。
TERAをやめてすぐに別ゲで出会った人たちも元はTERAやってて
その人たちと一緒に始めることに!

と、あたしが元いたサバはなくなって、エリーヌに移行されてたんだけど
キャンペの関係でヴェリック鯖で1から始めることにっヾ( 〃ω〃)ノ

選んだ種族はまたまたロリーン(´・∀・`)
やっぱ幼女可愛いよね(〃▽〃)
んでんで職は前はプリだったから今回はもう1つの支援職のエレメンタリストに決めた!

さーっそく大好きなキャラメイクヾ(^ω^)ノピョンピョン

TERA_ScreenShot_20130103_023411.jpg

うさぎっこ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでやり始めたら、やっぱせっかく昔育てたプリも連れて着たいよね~ってなって・・

TERA_ScreenShot_20110909_005310.jpg

元?メインのプリもヴェリックに鯖移動させちゃった(o^∀'o)テヘペロ
きっと無料化でやめてた昔のTERAフレも戻ってくるかもだし
少し早まったかなぁ('';)って気もするけど。。。まぁいっか(〃_ 〃)ゞ

今はけん、エグ、空と楽しく遊ぶのヽ(。・∀・)ノ ダァー

それにしてもTERAが始まって2年。
色んなゲームに手出したけどやっぱりグラに関してはTERAに優るものは見たことない!
以前がっつり見てたはずなのにやっぱり綺麗だぁーってふと立ち止まってしまう(*´ω`*)

そんな風景を楽しみながらまったりゆったりTERAらいふをたのしも~っと。+゚.。+。(´ω`*)♪♪

#

☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
あたしは生きてるよーん

かうんたぁ

さいきんの事

さいきんのコメント

ぺそぎん

すぺしゃるさんくす

banner02.gif

ブロとも申請フォーム

TERA

Published by NHN Japan Corp. Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

フリーエリア

ゆるポインタ

ぷろふぃ~る

ひろ

Author:ひろ
色々アチコチ手出してます(๑′ᴗ'๑)エヘヘ
なんのゲームしてもとりあえず回復職やってマス!

ArcheAge☆Kyprosa
main:あずみ プリ ハリハラン

TERA☆ユリアン
fast:あんる プリ Lv60
2nd :あのん ソサ Lv57
3nd :あきほ エレ Lv60

リンク

ばなぁりんく

wani.jpg

